Thursday, November 16, 2006


夕方、近所のミーちゃん(仮名)が来たので、窓の内と外とでにらみ合いになった。ミーちゃん(仮名)は気が強いので僕はちょっと苦手にゃ。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

おー、睨んでる、睨んでる!
一軒家はこういうのがありますよね。ウチも以前はヨソの猫が来る度に「フーッ、ギャー!」ってやってました。それから家の中で
マーキングをするようになってしまい、本当に困ってたんですよ。
でもミーちゃん(仮)もなかなかかわいいんじゃないですか?不思議な色~。

11:40 PM  
Blogger Chai said...

ミーちゃん(仮名)は美猫にゃ。でも気が強い。僕は体の大きさはミーちゃんの2倍近いけど、とてもミーちゃんには勝てそうな気がしにゃい。マーキング、どうしようかにゃあ。やったらおっちゃんは困るんだろうにゃあ。

7:05 PM  

Post a Comment

<< Home