Sunday, September 03, 2006


うん。すごく窮屈だけど、そう悪くにゃい。HMVの箱はけっこうしっかりしてるみたいだにゃ。おっちゃんは肩があがらにゃい、首が曲がらにゃいとか言いながら、気がつけば自転車で出発していた。こりにゃい奴だにゃあ。

3 Comments:

Blogger 3636 said...

箱入りChaiくんめちゃかぁわいい!今日はつらいことがあったので癒されました。ありがとう。

10:53 PM  
Blogger Chai said...

3636さん、お仕事たいへんそうだにゃあ。いやなことがあっても、気にしにゃい、気にしにゃい。

9:29 AM  
Blogger ゴンギツネ said...

≪自己同一性をもたない「粒子」は
あり得ないものではない。答は「然り」である。≫

ふむ!ふむ!そうかい。

≪試験の問題が解けないときにはカンニングをやるというのに似ているのですけれども、計算して答えが出ないから、自然自身に教えてもらう。
電子の質量が変わり、電荷が変わるのだけれど、その計算値は無限大を含んで意味をな
さない。そこで、理論的に計算できない値、その値を実験からわかっている値でおきか
える。これも含めて「くりこみ」という。≫ 朝永振一郎

これを判りやすい例をひいて説明するとどうなるのかな。!!!

何時も寝てばかりいると思っていたが、そのチャイは仮の姿で本当は学問をしていたのだ。
ゴンは驚いた。
チャイの眼はまるで、あの日の少年のように耀いていた。

――ゴンの反省――
俺はもう酒は止めて、真面目に勉強しょう。恥ずかしい!

9:33 AM  

Post a Comment

<< Home