Friday, September 01, 2006


たしかにここまでぺっちゃんこになると、もう箱とは呼べにゃいけど、これしかにゃいから、しかたがにゃい。おっちゃん、早く新しい箱を調達してくれよにゃ。

2 Comments:

Blogger ゴンギツネ said...

チャイよ!ご用心!

何だよチャイ。先日のアマゾンの箱といい、今日の箱といい、自分は自由を謳歌していると思い込んでいるが、ゴンが考えるにこれでは製本前のアジロか糸カガリの印刷原稿だ。

ノビタ教授が寝タガイか四十肩・五十肩か知らないが、今を油断してはいけない。
彼は論文を仕上がりかけている。
もし完成したら君は製本され、そのなかに、「これは我が弟子チャイです」と一ページ書かれるだけになる。

< (5)これはいわゆる日常的抵抗論を胡散臭く感じる私の見解と同じ認識である。虐げられた犠牲者として哀れまれていた人々を、歴史の作り手や抵抗の主体として今度はやたら持ち上げすぎているのである。そしてそのことによって彼らの境遇がやっぱりとても恵まれたものとは言いがたいという事実を隠蔽することになる。>

ここを読んでみろ。私は状況をそう判断しているが、君は相変わらずのんきな者だな。
<白波一人猫だ>
ほぼ論文の最終は射程距離に入っているぞ。

5:19 PM  
Blogger Chai said...

おっちゃんは偉そうなことは言っても、実はにゃんにもわかっていにゃい。おまけに隙をみてはサボってばかりいるから、僕はこうして寝てるふりしにゃがら監視してるのだにゃ。

10:18 PM  

Post a Comment

<< Home