Tuesday, August 01, 2006


僕がどこでどんな格好で寝ようと、僕の勝手だにゃ。

2 Comments:

Blogger ゴンギツネ said...

親愛なるチャイ君よ。
暑いなあ。あまりの暑さに、この国の底は抜けたような毎日だ。ゴンギツネはもうスルメかいや河童の干物のようになっている。
先週からチャイ君は「イナバウアー」の練習をしているのかい。男の子がドウカナー。
さて日曜日の献立は誰が作るのかなあ。何だったのかなあ。
よもやチャイを置いて、外に美味しいものを食べに行ったとかないだろうなあ。
こっそり教えてくれ。
ノビタ教授のデネット論は面白そうだな。

3:03 AM  
Blogger Chai said...

毎日暑くていやになるにゃあ。仰向けになってお腹を晒したり、お腹をひんやりした床にべったり広げたり、あの手この手もぜんぜん役にたたにゃい。
このあいだの日曜日はじゃんけんで負けたおっちゃんが、豆腐ハンバーガーとかを作ってたみたいだにゃ。

10:25 PM  

Post a Comment

<< Home