Sunday, February 12, 2006


おっちゃんのネズミコンピュータは電源を入れるときに特別な儀式がいるそうにゃ。電源コードを抜いて、すべてのUSBコードを差しなおし、電源コードを再度差して電源スィッチを入れる。このときには何も起こらない。そこでおもむろに、USBのコードを一本ずつ抜いていく。うまくいけば、1から2本抜いたところで、パソコンが目を覚ます。すべて抜いても目を覚まさなければ、もう一度電源コードを抜くところからやり直し。これを何度か繰り返す。
って、おっちゃん、せっかくすべて再インストールしたっていうのに申し訳にゃいけど、それは儀式というよりも、はっきりいってパソコン故障してるにゃ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home