Saturday, November 05, 2005


昨晩爆睡したおかげで疲れもすっかりとれたと、おっちゃんは元気にサイクリングに飛び出した。先週と同じく田村大橋から室見川を下ってきたらしいが、早くもワンパターンぶりを発揮しだしたようだにゃ。ちょっと汗ばむくらいの陽気で、川原では水遊びをする家族連れなんかもいたそうにゃ。その後、なんの気まぐれを起こしたのか、アウトレットが並ぶ大きなショッピングモールにも立ち寄ったらしいけど、そういうおしゃれな場所はおっちゃんには似合わにゃいと思うにゃあ。まあ、アウトドアの店で冬用の手袋を買ってきただけだというから、許してやるが。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home